「京都De生ライオンズ」回顧4・・・

そういえば・・・
地元出身の
「銀仁朗選手」「金子選手」が、プロ野球選手になってから
京都の「わかさスタジアム」でプレーするのは
初めてなんですよネ!!!
(駒月選手、早く1軍に上がって来て下さいませ)

というか「京都」でプレーするのが初めて!
(プロに入ってから)

前回の試合は、2005年ですから
ほんと、10年一昔(ひとむかし)とは良く言ったものです(笑)

7月には
オリックスバファローズさんが
ファイターズ戦(公式戦)の開催を予定していますので

これからも、年に1試合でもいいので
ここ「わかさスタジアム」で行なって欲しいものです!

そして、いつの日か!
「ライオンズVSバファローズ」を
公式戦で・・・
公式戦で・・・
公〜式〜戦〜で〜、観たいものです(笑)


次回の「京都De生ライオンズ」を楽しみに・・・

「ライオンズライフ」に邁進していく所存なのでありました(爆笑)













ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村