戸田球場のコト1・・・

戸田球場が、有料になってたので「びっくり」
とは、前に書きましたが・・・
(京都からは、滅多に行けません(笑))

その券売所の「写真」です(・ω・)ノ

ちなみに・・・
S指定席を買うと!
スワローズのオリジナル傘グッズが貰えるらしい!

ライオンズファンのわたしでも・・・
ちょっと、そそられました(笑)
(でもでも、席が空いてなかったですっ)

まあ、1,300円で
傘グッズが貰えるのなら!
「安いっ」観戦料ですヨ!

ライオンズさんも
2軍専用の「オリジナルグッズ」でも作って!
試みたらどうでしょうか???

観戦有料化で、選手のモチベーションも「アップ」!
とは、なかなかいきませんかネ〜(・ω・)ノ









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村