出会い・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


この土日、仕事で京都市内の某ホテルにいたんですが…

(仕事が無ければ、春野に又々行っていたかも!)

(練習試合での駒月選手の「初ヒット」も見たかった〜)

(しかも、B班は今日がキャンプ最終日だし…)


土曜日の夜!

宴会場の前をぷらぷら歩いていたら!

何やら恰幅の良い、一人の男性が、こちらを見てるんですヨ(汗)


で、目が合ったと思った瞬間!

こちらに歩み寄って来るじゃあないですか(^^;;


いっ〜!って思ったそのトキ!!!

「あれっ?ブルーエルさん(わたしの名前)、何してるの?」

とのお言葉…


良く良く、お顔を拝見したら…

なんと!

「銀仁朗後援会」の幹事長さんではありませんか(笑)

(ちなみにこのお方、メールの本文の最後に、必ずハートマークを付けてくるんですヨ( ̄ー ̄))


しばし、談笑をして別れましたが!


狭い、京都市内のコトとは言え!!!

ちょっと、びっくり…

でもでも、なんだか嬉しい…

ライオンズライフな出来事でありました(^O^)/