お初達成・・・

昨日、無事!

イースタンリーグの開幕戦」

「初」観戦して来ました!!!


しかし、しかし…

開幕戦とはいえ、寂しいものでしたネ〜

セレモニーなんて、なんにも無し!

「スワローズ対ライオンズの1回戦を行います」のアナウンスがあったぐらい(; ̄O ̄)


行澤監督に聞いても…

2軍ですし、こんなトコ(戸田球場)ですからのお言葉(^^;;


試合も「0対9」の惨敗!

小雨が降って寒い寒い!


まあ、監督に会えて…

話も出来て…

駒月選手の公式戦「初打席」が見れて…

(イースタンとはいえ、プロ初打席)

(デビューは空振りの三振でしたけど)


試合終了後には…

監督がわざわざ挨拶に来てくださって…

「こんな試合で申し訳なかったです」まで言っていただいて!



もうそれだけで!

充分、充分な!

イースタン開幕戦初観戦」だったのでありました(^O^)/




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村