デジャブな「遠征初日」・・・

今日は・・・

なんか「デジャブ」な土曜日でした(笑)


昨夜、東京に到着して「1泊」!

朝、ホテルの露天風呂に入ってたら「雨」「雨」「雨」!


今日の「大宮」は無理かもネ〜!!!

などと、相方とぼやいて!

ぐずぐずしながら!

ライオンズのホームページをあけたら!

「大宮の試合中止」の文字が!


なんか!

先月の「戸田」(イースタン開幕戦)のときと一緒じゃ〜ん!


結局、行くところもなく(汗)

昼ごはんを!

大宮県営球場近くの「大村庵」まで食べに行きました(笑)


この店は・・・

昨年、初大宮に行ったときに!

わざわざ、食べに行った!

美味しい「お蕎麦」屋さんなんです!


で・・・

今回も、迷うことなく!

同じ「ためざる」を頼みました!

ざるが約3人前分で「1580円」という!

ボリュームがありながらリーズナブルという逸品(一品)なんです!


そして!

その後は!

お約束の「大宮球場」で写真撮影!

「試合中止」の貼り紙もありましたので・・・

しっかり「写真ゲット」してきました!



ほんと・・・

3月17日(土)と!

全く同じ「遠征初日」なのでありました(ぷぷぷっ)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村