皇子山翌日・・・

昨日の皇子山は・・・

負け試合にほだされ!

マイナス気分な日記になってしまいましたが!

楽しいコトもあったんですヨ!



実は!

駒月ママ(駒月選手のお母様)が観戦に来られていたので!

試合開始前に!

お会いしに行ったんです!


で・・・

その時の話の成り行きで!

銀パパ(炭谷選手のお父様)を紹介することになりまして!


ででで・・・

駒月パパ(駒月選手のお父様)も合流することになり!

(わたしも、駒月パパとは「初」対面だったんです)


皇子山内野席ゲートの前で!

京都出身の「ライオンズ選手」のご両親が「ご対面」!

しちゃったんです!!!

(地元ならではですヨ)



さらにさらに・・・

銀パパの案内で!

駒月ご両親が!

鈴木球団部長へご挨拶に行かれたので!


当然わたしも!

思わず・・・

迷わず・・・

図々しくも・・・

一緒について行き!


かなり「レア」な話を聞いてしまいました(笑)


鈴木球団部長さん!

さぞかし!

わたしのこと「誰」だろうと思ったのではないでしょうか(ぷぷぷっ)


そのあとも!

駒月パパママから!

爆笑ものの「レア」な話を聞いたりして!


ほんと!

試合が始まるまでは!

楽しいコトばかりだったんです!!!



まあ、振り返れば!

やっぱり、やっぱり!

楽しい「皇子山」なのでありました!!!




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村