嬉しい火曜日(笑)・・・

うううっ!

私ごとではありますが…

4月1日に「iPad」のWiFi機能がおかしくなってから!

電話サポートで、復元してもダメで…

(自宅のPCで行うため、時間の制約があり、グズグズしてたこともあり)


本体修理のために!

引き取りに来てもらったのが!

4月20日という、のんびりさ…


おかげで!

外出時のパ・リーグTVでのライオンズ観戦も!

相方の「VAIO」で仰々しく観る始末^^;

(日曜日の日記参照)


それがそれが…

昨日(4月23日)、帰宅すると!

アツプルから荷物が届いてるじゃあないですか!!!


えっ?

マジで?

土日の二日間で、もう出荷?

凄いヨ、アップルさん!


アハアハ、言いながら箱を開けて!

入っていた紙を見てさらに「ビックリ」!(◎_◎;)


製品を検証診断した結果!

iPad本体の交換が必要であることを確認しました!

つきましては!

交換用iPad製品をお送りさせていただきます!


って文字が!!!


iPadくん!

おニューになって帰ってきちゃいました(笑)


これで、これで!

パ・リーグTVのライオンズ観戦も!

思う存分!

楽しめますヨ(^O^)/


さすが!

OS X Lion」のアップルのやるコト!

ライオンズファンだったから、素早かったのだろうか(爆笑)

なんてネ(*^o^*)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村