「関西まつり」いよいよ・・・

1番 栗山選手!

2番 浅村選手!

3番 中島選手!

4番 中村選手!

9番 炭谷選手!


ライオンズのスタメンオーダーの一部なんですけど!


実は・・・

ある法則性があるんですヨ!


それはネ!

それはネ!

それはネ〜!

(うざっ(笑))


兵庫、大阪、兵庫、大阪、京都の出身選手なんです!!!


そう!

関西の関西の関西の出身選手なんですヨ〜!!!


そう!

ライオンズスタメン9人(ピッチャー除く)のうち・・・

なんと「5人」が!

「関西」出身なんですヨ〜!!!



だからという訳でもないですが・・・

(ほんとは「だから」という訳なんですが(笑))



明日からの!

「関西シリーズ」!

通称「関西まつり」!


「やったるで〜」!!!

「いったるで〜」!!!

「かったるで〜」!!!

(って、なんか「大阪近鉄バファローズ」みたいですが・・・)


と、まあ!

5人が「大活躍」してくれるコトでしょう!!!



とにかく、とにかく!

楽しみ!楽しみ!


そうそう・・・

試合終了後は!

「ライオンズ談義の夕べin京セラドーム大阪」も!

ありますし!


とにかく、とにかく!
楽しみ!楽しみ!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村