「関西まつり」2日目・・・

いやぁ〜!

3連勝しちゃいましたし!


しかも…

京セラドーム大阪で!

ライオンズの応援の「大音響」もありましたし!

応援団旗も、わさわさ振られてましたし!


さらにさらに!

ライオンズ談義の夕べも!

大盛況のうちに終わりましたし!


楽しかったですが…

疲れました(笑)



疲れを引きずったまま…

先ほどまで「京セラドーム大阪」にいましたが!


今、何故かとぼとぼと!

仕事に向かっています(^^;;


公私に忙しい「関西まつり」です(^^)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村