牧田投手の完投・・・

昨日の!

「ブルーサブマリン牧田投手」の「完投試合」!


九回は涌井の救援登板も想定されたが、渡辺監督は牧田の続投を選んだ!

「まだ強い球を投げていた。試合の流れを変えたくなかった」

全幅の信頼に応え、3人で締めた!


って、記事に書いてありましたけど・・・

難しい、さじ加減なんでしょうネ〜!


ファン目線からすると!

涌井投手に自信を持ってもらいたい「場面」ではあるんですが!

「試合の流れを変えたくなかった」・・・

という、監督の言葉もわからないではないですし!


この決断が!

今後、どうなるか・・・

という複雑な気持ちです!




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村