食べものだけじゃあないヨ・・・

先日の甲子園での!

人助けのコトを少し(笑)



日曜日の試合の前日の土曜日に!

ビジター応援席のチケット3枚余ってませんか?

との問い合わせが

ライオンズファン仲間からありまして!

別のライオンズファン仲間が2枚持ってるのは知ってたので

確認したら「3枚」ありますとのお返事!



で・・・

そのチケットの受け渡しのために

日曜日の試合開始前

レフトゲートの外で待っているトキ!


レオ帽子にレオバッグを持ってるライオンズファンさんと
(初めて会った方)

お喋りしてたら!
(なんでも一緒に来る予定だったのに急用が出来て一人だとか)


別のライオンズファン仲間の知り合いの女の子が
(当然ライオンズファン)

グループで来たけど

チケット1枚足りないと話していたので!

それなら、チケット余ってますよと

引き合わせちゃいました!



さらに

翌日の月曜日!

レフトゲート前でビールを飲んでいたら

ライオンズファンの女の子が

「ライオンズ応援はどこでするんですか?」

と聞いて来たので!

「ビジター応援席ですよ」

と教えてあげたら!

なにやら、彼女が買ったチケットは

3塁側アイビーシートらしく!

それなら、タイガースファンのチケットと交換したら?

ということで!


タイガースファンの方に

レフト外野席のチケットと無事交換していただき!
(向こうは外野席が内野席になったので喜んでました)

目出たく、一緒に応援出来ました(笑)


実はわたしが、交渉したんですが

最初!

「わたしチケット持ってますから」とか言われ
(ダフ屋じゃないっちゅうねん)

怪訝そうだったんですけど

内野席と外野席の交換のお願いだとわかった瞬間
(当然、等価交換)

ニコニコ、ありがとう〜

に豹変してましたから(笑)



この日は、わたしの娘が来ていたので

彼女とメアド交換もして!

関西のライオンズファンさん「ゲット」しちゃいました!



いやぁ〜

これも「ライオンズライフ」です!!!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村