Lions通信・・・

わたしが愛読している「Lions通信」というミニコミ誌があるんですが!


その「145号」(6月3日発行)

(5月19日の締め切りでした)

「借金返済・浮上期待号」の


吉永小百合さんのメッセージが

ライオンズファンとして

とても嬉しかったので

ここに抜粋させていただきました!

吉永小百合さんも愛読者さんなんです)


最後の「編者さんへのメッセージ」に!

ライオンズファン全員の想いが詰まっていると思います!!!




・パセ交流戦のライオンズの成績予想

「14勝10敗」

「(ナゴヤドームの)ドラゴンズ戦勝てるゲームでした。もっとしつこく粘ってほしい」



・ライオンズの序盤戦の戦いを振り返って

「がっかりです。選手もベンチも出し切っていません!しっかり守って、足を使って(頭も!)プロ野球がみたいです」



・ライオンズの前半戦終了までの成績予想

「借金1 4位 首位に5差」



・ライオンズの選手へのメッセージ

大石投手へ

「クローザーとして輝いて下さい!」


小石投手へ

「デンデン太鼓でゆさぶって更なる勝利を!」



・編者さんへのメッセージ

「ピッチャー(先発)は頑張っているのに、今年もすっきりしないLions「こんなに応援しているファンがいることを君達は知っているかしら」と嘆く今日この頃です」



「こんなに応援しているファンがいることを君達は知っているかしら」

「こんなに応援しているファンがいることを君達は知っているかしら」

「こんなに応援しているファンがいることを君達は知っているかしら」



吉永小百合さん、ありがとうございます!!!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村