行程・・・

今回の「聖地巡礼」も!

又々、ハードスケジュールでありました(笑)


金曜日の仕事終わりに京都を出発するのは、もうお決まり!

横須賀まで走って、一泊!


土曜日は!

横須賀スタジアムベイスターズとのイースタン戦!

5対3の勝利の余韻に浸りつつ!

所沢に行き二泊目!


日曜日は!

西武ドームで日本プロ野球球史に残る!

メモリアルゲームを観戦!

結果は引き分けでしたけど!

12年ぶりとかの「トリプルプレー」も見れて!

満足、満足!

この日の試合は!

終始「ビデオ係り」をしていました!

その後、熊谷まで行き三泊目!


月曜日も西武ドームに寄り!


京都に戻ったのは、24時半!



長くも、短い!

聖地巡礼」なのでありました!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村