バースデー・・・

牧田投手!
 
渡辺監督に「バースデー白星」をプレゼントする!
 
当日は47歳の誕生日に加え、指揮官の地元・群馬県での開催とあって「勝つしかないですね。ウイニングボールを監督に渡します」と力を込めた!
 
指揮官の監督就任後の誕生日試合は2戦2敗だが、サブマリンが「三度目の正直」で白星を届ける!
 
 
スポニチの記事からですが・・・
 
 
良く考えたら!
 
自身の誕生日を地元(群馬)の球場で主催試合にしてもらって!
 
これで「勝利」のプレゼントがあったら!
 
「最高〜」の誕生日のお祝いになりますよネ!
 
 
もしも、もしも
 
わたしが、ライオンズの監督になったら!
 
 
京都の「西京極球場(わかさスタジアム)」で試合をしてもらえるんだろうか???
 
誕生日が「4月11日」なんで!
 
大津の「皇子山球場」なら、現実味がありそうな(笑)
 
 
なんてネ(笑)
 
あはは!
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!