明日から・・・

ライオンズ、ちょっと反動きちゃいましたかネ(^^;;

まあ、首位に立ったくらいで「浮かれた」わたしも!

反省しています(笑)


まだまだ、1ヶ月以上もある!

ペナントレース

浮かれるのは、最後の最後にとっておきますヨ(^O^)/



などと、言ってるうちに!

明日から「関西De生ライオンズ」じゃあないですか!!!


本来なら!

明日からの3連戦で!

今シーズンの「関西De生ライオンズ」は!

最後のはずだったんですけど!

7月の雨天中止試合が残っていまして!

これが残っていると思うと…

なんか、嬉しくって、嬉しくって(^○^)


だって!

混戦のパ・リーグ

ライオンズの関西での「胴上げ」の可能性も0%じゃあないですから!


それはさておき!

明日から、又々「楽しみ」「楽しみ」です\(^o^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村