とどめの「3番」・・・

昨夜の勝利は!

まさに「監督の采配」に尽きるんじゃあないでしょうか!


まさかの「マイケル投手」の先発&好投!

続いて「岡本篤投手」の好投!



という訳で!

もう〜、やばいくらい!

昨夜の風呂の中でも歌ってしまいました(ガハハ)



ウルトラマンの替歌(3番)です!!!


手にした帽子が ピカリと光り

100万ワットの 輝きだ

西武の監督が 僕らのために

勝利の采配 渡辺久信



ちなみに「監督の采配」のことを歌っている訳で!

決して・・・じゃあありませんからネ!

光る名采配というコトですからネ!



しかし、しかし!

このマリーンズとの「3連戦」!

ウルトラマンの替歌の「1番から3番まで」を!

ものの見事に再現してくれていて!

(順番も一緒)


こんなに「嬉しい」ことはありませんヨ(ぷぷぷっ)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村