おおっ、2連戦・・・

昨日の1回表・・・

石井投手、いきなり先頭打者ホームラン打たれて!

22日(土)の悪夢がよみがえりましたけど!

まあ、なんとか、かんとか!

持ちこたえてくれて!

やれやれ、って感じでした!


昨日、勝ってなければ!

今日からの「ファイターズ戦」も!

意気消沈しかねない展開でしたし!


さてさて!

もう!

ここで踏ん張らなければ!

どこで踏ん張るんだ!

泣いても笑っても!

ここで踏ん張るんだ!

という「2連戦」なので!


打線の「爆発」も!

そろそろ、お願いしたいです!


冷や冷やの薄氷を踏む展開も!

勝てば良いんですけど!


もうそんなに、暑くもないんで!

まったりと「2連勝」して欲しいですネ(笑)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村