聖地巡礼からの帰路・・・

いやあ〜!

昨日は、早めに切り上げて「良かったです」!


結局「聖地De生ライオンズ」は!

1回裏を見た時点で退散したんですが!


知り合いに会う度に、喋っていたので!

3回裏の秋山選手の「2点」は!

何故か「フラッグス」内のテレビで観戦してました(笑)



帰路も!

圏央道、中央道、一般に道降りて、御殿場ICから東名、新東名までは順調だったんですが!

新名神が大雨のため「通行止」の情報が入り、ゲロゲロ!

幸い、名神は大丈夫だったので、ホッと一息!


しかし、静岡県を横断している時は!

台風の余波で!

クルマが流される、流される(o_o)

あんなに横風を受けたのは初めての体験でしたネ(^^;;


でもでも、途中のSAで仮眠をとっても!

自宅到着が24時半!

やっぱり、早く退散して良かったです!



ちなみに、家に帰ったら急にお腹が空き出したので!

セーブオン」の屋台で売っていた「豚焼肉おにぎり」を!

留守番していた子どもたちへの「お土産」に買っていたので!

家族全員で、ムシャムシャと食べて!

深い眠りについたのでした(笑)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村