7 1 3 60 8 55 32 27 10 ・・・

そうそう!

「ライオンズ談義の夕べ」で「チャンス1-9」をやった時のコトを!


試合後の談義で「1-9」をやるときは!

その日のスタメンオーダーでやるんですけど!

なんか「負けたような?」試合だったし(笑)


シーズンオフパターンでやっちゃいました!


シーズンオフパターンって何よ?

ってお思いの方に、少々説明を(^O^)


まあ、手っ取り早く言うと!

参加者さんからの「リクエスト」によって決めちゃうというコトなんです!

だから、当然!

思い入れあり(^O^)/

その時の時流あり(^O^)/

などなど、そのシーズン独特のものが多いんです!


で、今回は!

片岡選手
栗山選手
中島選手
中村選手
平尾選手
秋山選手
浅村選手
炭谷選手
佐藤(友)選手

でスタートしました(^O^)/

大島選手が入っていないのは、少し寂しいですが>_<



セブンチャンス(片岡選手)から始まり!

チャンス1(栗山選手名)

チャンス2(中島選手名)

チャンス3(中村選手名)

チャンス4(平尾選手名)

チャンス4(秋山選手名)

チャンス4(浅村選手名)

チャンス4(炭谷選手名)

チャンス4(佐藤選手名)


2階にある、レストランからとは言え!

京セラドーム大阪で歌う!

今シーズン(中)最後の「チャンスメドレー」!



多いに盛り上がったことは、言うまでもありません(^O^)

ほんと、チャンスメドレーは「最高〜」です!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村