崖っぷち・・・

ライオンズ!

今日勝たなきゃ、我々ファンは「もう楽しめないんだぞ」!


ライオンズ!

今日勝たなきゃ、君たちは「もう真剣勝負出来ないんだぞ」!


ライオンズ!

今日勝たなきゃ、我々ファンは「もう暇で暇で仕方なくなるんだぞ」!


ライオンズ!

今日勝たなきゃ、君たちは「もう練習練習しかないんだぞ」!



だから・・・

この歌を贈ります ♪( ´▽`)



勝ちたいと思うことが何よりも大切だよ
悔しさの裏側にあることに眼を向けてよ
夢をみてよ 日本一の
全てはそこから始まるはずさ
(浪漫飛行)


勝つぞ勝つぞ わたしのライオンズ
勝つのが大好き どんどん勝とう
(さんぽ)



ライオンズ、宜しく頼みます(^O^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村