良いコト・・・

西口&石井 西武ベテランコンビの現役続行確実に!

(スポーツ紙より)


良い話じゃあないですか!

良い話じゃあないですか!

本当〜に、良い話じゃあないですか!



ところで!

ライオンズが負けた「ショック」で!

昨日は、ネガティブな日記になってしまいましたが!

ひとつ、良かったコトを!


CS三戦目の9回裏に流れた曲!

「地平を駈ける獅子を見た」じゃなく!

「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」!

だったので、びっくりしましたヨ!

残念ながら、栗山キャプテンの出番はなくなってしまいましたけど!


球団も「粋な」はからいができるじゃあないの!

と、感心したもんです(笑)

やるな「株式会社西武ライオンズ」(ぷぷぷっ)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村