私のライオンズ小史(1)・・・

昨日、一番下の娘が!

学校の文集に載せるのに、テーマが「魅力」についてなんで!

ライオンズの魅力について書こうかと思ってるんだけど・・・

「ライオンズの魅力」って何かナ〜

って聞いてきたので!


ライオンズの魅力は「ライオンズライフゥ〜」でしょっ、て返したんだけど!

イマイチ「?????」って顔をしてたので!

ポンっと膝を打って!
(ほんとは打ってないけど(笑))


以前「Lions通信」に寄稿した!

「私のライオンズ小史」を、見せてあげたんです!


ケラケラ笑って読んでましたが!
結局、わかったのか、わからなかったのか、わかりませんでした(^^;;


それを「今」改めて見て!

ライオンズの現場(生ライオンズ)に出たての頃と今とは!

隔世の感があるナ〜と!

しみじみと思っちゃったんです(笑)


そんなこんなで!

その時、書いたコトを書き綴ってみたいと思います!
(2007年8月21日発行(115号)掲載)





手塚治虫・・・

漫画大好き少年だった頃「海のトリトン」(アニメじゃなく漫画)がきっかけで
手塚治虫ファンになりました!

プロ野球大好き少年だった頃「レオマーク」がシンボルの新球団が出来ました!

それ以来、私は「西武ライオンズファン」になりました!


続く!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村