忘れ物・・・

昨夜の「ライオンズ談義の夕べ」は!

「なんとかシリーズ」の映像だけ流しながら!

BGMは「地平を駈ける獅子を見た」でスタート(笑)


今回は、自己紹介を交えながらの始まりだったんですけど!

気がつけば、お開きの時間(゜∀゜;ノ)ノ

まさか、まさかの「音楽の時間」を忘れるという失態(*_*)

珍しく、座って飲んで喋ってたので!

完全に楽しんでしまってました(笑)



そうそう、貴重なものも剥奪させていただきました・・・

いや、お借りしてきました!

グリーンさん、ありがとうございますです!


アハハです!



私のライオンズ小史は今日も休みます!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村