貴重な戦力・・・

アニェニル・メンドーサ投手!!!

アブナー・アブレイユ外野手!!!


ライオンズと育成選手契約を結んだそうですが!

やっぱり「支度金」って書いてありました(笑)

*わたしの「11/10の日記参照(笑)」


しかし・・・

両選手とも、身長が同じ「190cm」だとか!

ほとんどのファンは、サイン貰うときに、見上げないといけないですネ!!!


わたしでも、若干目線を上にしなければ(笑)

*自称「185cm」



まあ、とにもかくに も!

貴重な「戦力」のお二人!



頑張れ!頑張れ!メンドーサ!

かっ飛ばせ、かっ飛ばせ、アブレイユ






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村