「ライオンズ談義の夕べ」のプレゼント交換のコト・・・


「クリスマス会&忘年会」と銘打ってるだけあり!

当然、プレゼント交換会なるものも行いました!


今回も・・・

下は「小学1年生」から!

上は「60歳超え」まで!

老若男女の参加をいただきました!


プレゼントは「500円相当」というしばりの中だったんですが!

みなさん、色々趣向を凝らした「品々」をお持ちいただけました(笑)

最近は「500円」も出せば、いろいろなものが買えますからネ!!!


ちなみに・・・

わたしの選んだプレゼントは!

「ウキウキ ワクワク せいぶてつどう」というDVDでした!



「ライオンズライフ」でしょっ(笑)










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村