大崎選手・浅村選手トークショー・・・

11時過ぎに「自宅」を出発!

12時過ぎに「昼食」!

12時半過ぎに「西武大津店」に到着!


駐車場から本館に入るEVの入口に早速ポスターを発見!
まずは「パチリ」と激撮(笑)


6階催会場に向かうと、すでに「列」が!


良かった、良かった、列が出来てて(笑)
やるじゃん「大崎選手」「浅村選手」
などと思いながら、わたしも列に並びました!
20数人は前にいたと思います!


先頭に並んでいた「ファン」さんは・・・
なんでも「群馬県高崎市」から来られたとか!
寒い季節なのに「熱い」です!!!


13時から「少年野球教室」の受付開始!

13時半「開場」!


会場内に入ると!
おおっ!
ちゃんと「タイトルサイン」もあるじゃあないですか!
イス席は少なかったですけど!
なんとか座れました!


14時にスタート!


実は14時から15時までの後半の半分弱が!
少年野球教室だったので!
トーク部分が少なかったような・・・


まあ、でも・・・
大崎選手の高校時代の「・・・」な話やら!
浅村選手の高校時代の「・・・」な話やら!
小学生に聞かせたら「あかんやろっ」的な話なんかもありまして(笑)
それはそれで、楽しかったです!!!


両選手のお宝品争奪「じゃんけん大会」は!
こどものみの参加だったので!
わたしは「傍観者」でした(苦笑)


最後は!
西武大津店の「福袋」(埼玉西武ライオンズ GO!GO! 福袋)に入いる!
ユニとボールに両選手がサインをして「終了」!

この福袋は「抽選」で1名のみが買えるという代物!
でもでも、2013年にかけて「2013円」なので!
ちょっと欲しいかナ(笑)



こうして・・・
2012年最後の「関西De生ライオンズ」が!
無事無事、終了いたしました!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村