たこ焼きとCDと・・・

実は、昨日「嘘」をついてました(^^;;

京セラドーム大阪に行ったら・・・
グランドで
ヤマダ電機 家電フェア2013&激安大処分蚤の市in京セラドーム大阪」をやってました(笑)

ちょうどお店の真ん前(真下)で、ステージイベントをやっていたり!
ちょっと羨ましかったです(^^)


まあ、そんなこんな中での!
「ライオンズ談義の夕べinエル新年会」(^○^)

みなさんの「深イイ話」もたっぷり聞けて!
楽しかったです(^^)


特にわたしは
「たこ焼き」がたくさん出てたので!
超〜、満足でした(^O^)/


しかし、唯一の失敗談もありまして・・・
ウエルカム演奏用の「地平、吠えろ、若獅子」のCDが!
使い過ぎで、音飛び、音割れだらけで!
酷い、ウエルカム演奏になってしまってたんです( ̄O ̄;)

まだまだ、甘い段取りなのでありました(苦笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村