盗撮・激写・・・

遅ればせながら・・・

春野キャンプ遠征時には
ころっと忘れていた(汗)

春野キャンプメンバーの集合サインを
先週末に「盗撮」してきました(笑)


潮崎監督のサイン、背番号がなくてもわかります(笑)

中村選手のサイン、しっかり監督の横(全体の中央)(笑)

メンドーサ選手のサイン、でか〜っ(笑)



高橋選手のサイン、薄い・・・消えかけかっ!(笑)



全体にバランス悪くないですかっ!!!(笑)




あははっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村