ライオンズ談義の夕べ(新曲編その2)・・・

もう1つの「新曲」は!

な、なんと・・・

EXILE」の「ライジングサン」で作っちゃいました(笑)

そもそも、この歌は「サビ」しか知らなかったんですが!
(今でもサビしか歌えませんが(爆笑))

でもでも
ライオンズ談義の夕べに参加してくれている
ファンさんからの「リクエスト」ということで
なんとか「作ってみた」次第なのでありました!

デビュー前には
そのファンさんに歌詞の「検証」もしてもらいましたし(笑)

まあ、いつもよりは
万全の万全のデビューなのでありました(ぷぷぷっ)




ライジングサン」

So, ライオンズ Sun パ・リーグ制覇のため
So, ライオンズ Sun 優勝を目指して
その思いがここから どこまでもひろがってく‥‥
So, Rise, ライオンズ Sun

どんな負けの 闇の中でも
勝てない夜はないと 信じて
勝利のため 何かを感じてる

先が見えない ペナントレース
今シーズンが 終わる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今


So, ライオンズ Sun パ・リーグ制覇のため
So, ライオンズ Sun 優勝を目指して
その思いがここから どこまでもひろがってく‥‥
So, Rise, ライオンズ Sun

どんな長いペナントレース
いつかたどりつけるはず
確実に勝ち星を 積み重ね

勝ちや負けのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思おう ライオンズ

このペナントレース 後戻りはしないよ
このペナントレース ライオンズ栄光のため
その想いはどこまでも どこまでも広がってく
このパ・リーグペナントレース


あと一つで優勝のとき
目を閉じて 感じてみる

So, ライオンズ Sun パ・リーグ制覇のため
So, ライオンズ Sun 優勝を目指して
その思いがここから どこまでもひろがってく‥‥
So, Rise, ライオンズ Sun





是非!
カラオケで「検証」してみてくださいまし(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村