「関西De生ライオンズ」今日は・・・

昨夜は・・・
関西に来て連勝ストップしてしまった
「ライオンズ」ですが!

やっぱり、わたしが
「関西De生ライオンズ」していないと
不甲斐ないの一言に
尽きますネ(笑)

なんて、自負は置いといて(^^;;

今日は、やっとこ
「関西De生ライオンズ」が出来るんですけど!

なにやら
爆弾性低気圧なるものも
やってくるみたいで(^_^;)

ライオンズの試合展開も
波乱万丈の幕開けになる予感?


そういや、オリックスがまだ
ブルーウェーブだったころの
グリーンスタジアム神戸で!
「20数点取られた試合」や!
「2試合連続サヨナラ負けの試合」やらを
ふと、思い出してしまいました(苦笑)


なにはともあれ
打って、点をとらなきゃ勝てません!

ライオンズの打線爆発を!
期待しております\(^o^)/






ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村