勝越し・・・

昨日は温泉に「3時間」浸かり!
今日は温泉に「1時間半」浸かりましたが・・・

「ライオンズ版替え歌」の新曲は出来ませんでした(爆笑)

まあ、わたしも
温泉に入ったら
替え歌ばかり作ってる訳ではありませんのでネ(^^;;

それはともかく
ライオンズ調子良過ぎじゃあないですか(^O^)/

5チームすべてと対戦して
10勝5敗とは
3連戦「2勝1敗」のペースですもんネ!

唯一不甲斐なかったのが
「関西De生ライオンズ」のトキというのは
う〜ん、ですけど(^^;;

まあ、でもでも
嬉しいコトに代わりはないので
「らいにょん」の喜んでるポーズを
激撮してしまいました(^ ^)

ちなみに
「らいにょん」が喜んでいるところは
エクストレイルのカップホルダーの中です!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村