岩尾投手・・・

交流戦の「初戦」!!!

なんとか、かんとか、まずは
「勝ちました〜」!!!

しかも、しかも
「岩尾投手」に・・・
「初勝利」が〜!!!

そういえば
春野キャンプに行ったときに
「岩尾投手」の大ファンの方と
話をしたのを、思い出しました!

その方、実は
「岩尾投手」のお父上の「友人」なんだそうで
確か・・・
練習試合(タイガース戦)のときの
岩尾投手の先発予告をしてらっしゃいました!
(当然、試合開始前に)

そのときのコトを
「ふと」思い出した・・・
交流戦の「初戦勝利」なのでありました(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村