10,000km・・・

そうそう・・・
先週末の「エクストレイル」の話を少し!

京都から西武ドームに向かったトキの
燃費のコトは書きましたが!

帰り道も「燃えました」ヨ(笑)

オートクルーズコントロールを「ON」!
殆ど右足はアクセルを踏まずに
ヒタヒタと「80km」定速走行!

出ました、出ました!
「16.7km」!!!

そして・・・
3ヶ月半で!
オドメーターの数字が
「10,000km」突破!!!


エクストレイルに初めて乗ったのが
埼玉西武ライオンズの開幕戦!

今回の「10,000km」突破も
西武ドームからの帰り道!


西武第二球場で
駒月選手の打撃も「2回」観て来ましたし!
(三振と四球でしたけど)

ほんと、良い週末なのでありました(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村