マツダオールスター第2戦・・・

西武・牧田、上手投げウケずガックリ「打たれれば良かったかな?」
(デイリースポーツ記事より)


全パは西武・牧田が先発し、3回を6安打2失点だった。

「もうちょっと打たれれば良かったかな?今後の成長材料として。乱打戦の方がファンの方が盛り上がりますしね」と振り返った。

初回、先頭打者の坂本に、予告通りのオーバースローでの投球を披露したつもりだったが
「会場もベンチも沸いていない。あとでベンチで聞いたら、サイドくらいって言われた。
上からいったつもりだったけど、肘が下がっていた」
と、ウケ狙いも完全にスベって肩を落としていた。



ええっ〜!
ええっ〜!
ええっ〜!

ウケ狙いだったんですかぁ〜!

しかも
完全にスベルとは(苦笑)


後半戦は!
スベらずに「頼みますヨ」

ま・き・た・投手(^O^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村