浅村選手・・・

全国1,200万人のライオンズファンさん!!!
(そんなにいないか(笑))

昨夜の・・・
昨夜の・・・
昨夜の〜

あ・さ・む・ら・せ・ん・し・ゅ・の

サ・ヨ・ナ・ラ・ホ・ー・ム・ラ・ン・は

観ましたか?
見ましたか?
みましたか〜???

どんより、どよどよの
西武ドームの9回裏・・・
西武ドームで生ライオンズ中のファンさんには失礼)

栗山キャプテンのライトフライでツーアウト・・・
もう〜
もう〜
もう〜
万事休す・・・
かと思いきや!!!

あ・さ・む・ら・せ・ん・し・ゅ・が

サ・ヨ・ナ・ラ・ホ・ー・ム・ラ・ン!!!

パ・リーグテレビで観戦中だった我々は!

家の中で、相方と
「ハイタッチ」
「ハイタッチ」
「ハイタッチ」

西武ドームで生ライオンズ中のファンさんたちも
「最高〜」の試合だったのでは!!!


この勢いで
今日もファイターズに勝って!!!

明日からの
「関西De生ライオンズ」!!!

バファローズに3連勝と行きますヨ〜!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村