「関西De生ライオンズ」最終日・・・

昨日は・・・

岸投手に尽きました!!!

スミ1の「1点」のみの攻撃でしたけど!
岸投手に尽きました!!!

9回裏の攻撃までありましたけど!
岸投手に尽きました!!!

3時間をきる試合時間でしたけど!
岸投手に尽きました!!!


無四球!
完封!

もう〜
ほんとに、ほんとに!
岸投手に尽きました!!!


このように・・・
「関西De生ライオンズ」の3連戦!!!

ライオンズの「2勝1敗」で終わりました!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村