定番化・・・

なんか・・・
最近の「聖地巡礼」って
定番化しているような気がします(笑)


「アスレプランニング」さんの屋台でウィンナー盛り食べるも
金曜日の大宮は雨で試合中止!
夕ご飯は「ばんざい」さん(笑)


「アスレプランニング」さんの屋台でウィンナー盛り食べて
土曜日は西武ドームで試合観戦!


日曜日の昼は「さやま食堂」さん(笑)
「アスレプランニング」さんの屋台でウィンナー盛りいただいて
その日のおやつは富士宮市で「富士宮焼きそば」(笑)



そういえば
今回は、「アスレプランニング」さんの屋台でウィンナー盛りばかり
食べていたような・・・




聖地巡礼inウィンナー盛り」なのでした〜!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村