松崎しげるさん・・・

9月1日(日)
午後3時15分・・・

西武ドーム前の特設ステージで!
ブルーレジェンズのイベント開催!


そして・・・
そして・・・
そして〜・・・


午後3時半から・・・

松崎しげるさんの!
松崎しげるさんの!
松崎しげるさんの〜!!!


トークショーが始まったのでした!!


ステージの上手に
ワンボックスワゴンが
するするっと到着・・・

「あっあっあっ!ライオンズ、ライオンズ、ライオ〜ンズ」
って、歌いながら
ステージに登場って!!!

もう〜
ビデオカメラ片手に
痺れまくり(爆笑)

いやあ〜
ステージでのトークショー・・・

最高〜でしたネ!!!


松崎しげるさんを見に来た甲斐がありました〜!!!


もちろん!
国歌独唱も!!!


そして、そして・・・
5回裏の
「地平を駈ける獅子を見た」の斉唱も!!!


ばっちり
ビデオに収めましたから(笑)



西武ドームでの
松崎しげるさんの「生歌」!!!


ほんとに、ほんとに!
ライオンズファン冥利に尽きました!




試合???
5回裏が終わった時点で!
さっさと「京都」に帰りましたから!
どうなったことやら???



ぷぷぷっ、です!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村