四国アイランドリーグplus・・・

先週末の「土・日」に!

こんぴら温泉・・・
徳島ラーメン・・・

を楽しんで来ましたけど(笑)


実は!
9月1日の日記に書きましたけど!
(岩寿司さんちに行った話)
愛媛マンダリンパイレーツの選手を応援に行ってたんです!

埼玉西武ライオンズの・・・
岩崎哲也」投手の応援に!!!


土曜日は14時試合開始
観音寺市総合運動公園野球場で
マンダリンパイレーツVSオリーブガイナーズ!!!


日曜日は18時試合開始
鳴門大塚スポーツパークオロナミンC球場)で
マンダリンパイレーツVSインディゴソックス!!!



両試合とも
岩崎投手は7回裏の相手の攻撃を
3人づつ、見事抑えてくれました!!!


四国アイランドリーグplus同士の試合は
初めて観戦しましたけど・・・
(以前、春野でライオンズVSファイティングドッグスの観戦はあり)
客席がかなり「寂しかった」ですネ〜!

土曜日は「832人」
日曜日は「346人」の発表でしたけど・・・
どう見ても、それぞれ半分ぐらいしか入っていないような(汗)
(土曜日は無料試合(笑))


まあ
2試合とも
岩崎投手の「勇姿」が見れたんで!
我々としては、良かったんですけど(笑)


これが「ライオンズライフ」というものですしネ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村