喰っちゃえ・・・

【西武】おかわり、今季初V打!CSへ3・5差
(スポーツ報知記事より)



鬼の形相で振り抜いた。
同点の8回2死一、二塁。中村のバットが摂津のカーブをとらえた。
強い打球がレフト前へと転がる。
二塁走者が生還、勝ち越しだ。
おかわり君にとって決勝打は今季初。
一塁上で「WIN WIN」の決めポーズを披露し、全身で喜びを表した。



「必死こいてランナーをかえそうと思っていた。大きな1点が取れた」。
左肩には痛みが残り、万全ではない。
この打席まで打率1割3分6厘と結果が出ていなかったが、V打に胸を張った。



これでホークス戦の連敗は6でストップ。
負ければ自力CS進出が消滅し5位に転落する崖っ縁だったが、
これで3位・ソフトバンクとは3・5ゲーム差だ。
渡辺監督は「まだ20試合ある。
何年か前(10年)に6試合で3・5差をひっくり返されたこともあるし、
数字的にも望みは捨てていない」と言い切った。
中村も「3・5差でしょ。すぐじゃないですか」と逆転CS進出に力を込めた。




中村選手も「3・5差でしょ。すぐじゃないですか」と逆転CS進出に力を込めた。

中村選手も「3・5差でしょ。すぐじゃないですか」と逆転CS進出に力を込めた。

中村選手も「3・5差でしょ。すぐじゃないですか」と逆転CS進出に力を込めた。



未だ未だ、CS進出には「チャンス」ありっ!

開幕試合が「西武ドーム」じゃあないってのは
悲し過ぎますヨ!!!


「3・5差でしょ。すぐじゃないですか」


ライオンズのスローガン「骨太」へ!
今、まさに「その時」!!!



明日からの「マリーンズ戦」
喰っちゃえ!喰っちゃえ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村