他力本願・・・

「5投手み〜んな失点…ナベQ西武、自力CS消滅」
(サンケイスポーツ紙記事より)

負けられない大事な一戦で、課題でもある中継ぎ陣の弱さが露呈。
ふがいない試合に、
ファンからは「何が総力戦だ」と怒号も飛び交った。
得意にしている相手と球場で黒星を喫し、
土俵際まで追いつめられた西武。
残り19試合。全試合勝つつもりで挑むしかない。



とうとう・・・
とうとう・・・
とうとう・・・

自力CS消滅しちゃいました(T_T)

今日からは「他力本願」になるわけですが!


でもでも、ライオンズも
「勝たなきゃあ」話にならない訳で!



ほんとに、ほんと!
「残り19試合。全試合勝つつもりで挑むしかない」

19連勝に向けて!
やれば出来るっ(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村