「関西De生ライオンズ」2日目・・・

久しぶりに・・・
やってしまいました(^^;;

昨日は、ナイトゲームだったので
「ライオンズ談義」を試合開始前に
行ったんです!

で・・・
完璧に、飲みすぎてしまいました(笑)

15時前に、店を出たのは覚えてるんですが
開門の16時半まで、2階通路で「爆睡」!

開門と同時に球場内の席に着いたら「爆睡」!

なんとか目覚めたのは
ライオンズの「ラッキー7」!!!

でもでも!
7回表の、中村選手の同点タイムリー!!!
8回表の、片岡選手の勝ち越しタイムリー!!!
は、しっかり見させていただきました(笑)



いやあ〜
良い試合でしたヨ(^O^)/

ぷぷぷっ(^ν^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村