金言・・・

「【西武】浅村、ドラ1森に金言「自分見失うな」おかわりも歓迎!」
(スポーツ報知記事より)

前日のドラフト会議後、浅村の携帯が鳴った。
「おい、打点王!!」。
声の主は恩師の西谷監督だった。
「森に代わるで」。
金の卵からは「よろしくお願いします」とあいさつされ
「お互い頑張ろう」と応じた。
活躍するための大切な要素に
「高校時代の姿をいいと思って指名されたんだから、
自分のスタイルを変えないこと」
と金言を贈った。

おかわり君も前日、同じように森と電話で話し、
「頑張りや」と伝えたという。

球団では早くも浅村、中村、森の最強クリーンアップが期待されるだけに、若獅子を、2人の先輩は心待ちにしている。




「高校時代の姿をいいと思って指名されたんだから、
自分のスタイルを変えないこと」

う〜ん、浅村選手、良いコト言いますネ〜(^O^)/
さすが「打点王」(ぷぷぷっ)


しかし、浅村選手は「浅村」なのに!
中村選手は「おかわり君」って(^^;;
もうすっかり、全国区ですネ〜(ぷぷぷっ)


しかし、しかし・・・
森選手がクリーンアップ期待されているということは!
銀仁朗選手、危うしじゃあないですか!!!


まあ、でも
お互い切磋琢磨して!
ライオンズを優勝に導いてくださいませ(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村