西武大津・・・

そういえば・・・
先週の月曜日に!
埼玉西武ライオンズ ご声援感謝セール」
のコトを、日記に書いたんですが!

「はいっ」
ちゃんと、10月21日の月曜日に
「西武大津」へ行って来ました!!!

さすがに「優勝セール」と言う訳ではなかったので
入口では・・・
CDプレーヤーによる
「地平を駈ける獅子を見た」が
流れているのみ(笑)
(ちょっと興奮しましたが(爆笑))

あとは、店内に「ご声援セール」のPOPが!
(ちょっと盗撮しましたが(爆笑))


まあ、でも!
近くに「西武百貨店」があるというのは
ほんと、嬉しい限りです!!!

ぷぷぷっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村