ライオンズの歌・・・

「ライオンズの歌」というのがあるそうで・・・

早速、ネットで調べてみました!!!

ありました、ありました
「ライオンズ(クラブ)の歌」!!!


歌詞もあったので、載せちゃいます!


ひろい世界を ひとつに結ぶ
同じ志の 手と手に通う
自由 信頼 叡智のきずな
切っちゃならない いつまでも
おう おう ライオンズ
叫べ 正しく ライオンズわれら

胸に掲げた L字の誇り
高い理想に 輝くひとみ
人に この世に 奉仕のまこと
築く平和の 礎だ
おう おう ライオンズ
謳え 明るく ライオンズわれら

若いみどりを 生命の限り
胸にもやして その火を消すな
道は正しく 生活の底に
ひそむ若獅子 いさましや
おう おう ライオンズ
吼えよ 男々しく ライオンズわれら
  


いやあ、良い歌詞です!
「ライオンズわれら」や
「胸に掲げた L字の誇り」や
「ひそむ若獅子 いさましや」や
「吼えよ 男々しく」や

埼玉西武ライオンズの歌にしても
全然、違和感ないですヨ(笑)

「ライオンズの歌」!
最高〜ですっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村