今年最後の「聖地巡礼」・・・

今回の「聖地巡礼」・・・
多分、今年最後「聖地巡礼」なんだろうナ〜


11月22日(金)
仕事帰りに京都を出発。
名神→中央を何事もなく使って「観音閣」へ。
到着は、25時半。


11月23日(土)
5時に起きて、西武ドームへ。
福袋の列に並びました。

今回の福袋は
・2,000円が12個
・10,000円が2個
・5,000円が2個
・3,000円が2個
・25,000円が1個
の合計19個の購入でありました。
(福袋の売り出しは、10分前倒しの午前9時50分から)

その後、グッズ売場に並んで
前掛け、マグネット3種、浅村Tシャツ、カレンダーを買い
寮めしの列に・・・
西武第二球場は、着膨れの身には暑い陽気でした。

西武ドームでの「オープニングセレモニー」
を見たあとは、昼食タイム(笑)

気がつけば、選手プロデュースの「エキシビジョンマッチ」
途中、こっくり、こっくりしながら「クロージングセレモニー」に。

終了後
脱兎のごとく「BANZAI」さんに向い
「ライオンズ談義の夕べ」を開催。

クルマに乗り込み、気がつけば「観音閣」なのでありました(笑)


11月24日(日)
観音閣で目覚め、部屋の窓から「西武ドーム」を眺め・・・
(今年最後の西武ドーム、うううっ)
だらだらと、西浦温泉に。


11月25日(月)
だらだらと温泉に入り。
だらだらと朝食を食べ。
だらだらと京都へ帰還しました。


ぷぷぷっ、な「聖地巡礼」の旅なのでありました!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村