目覚まし時計・・・

聖地巡礼」から帰ってきて
未だクルマの中の荷物を全部、おろして無いんです。

で・・・
昨日おろした荷物の中に
西武バスの目覚まし時計を「発見」(笑)
(NIKEで買った、グランドコートの袋の中に入ってました)



そういえば、買いました!買いました!
しかも、2個(笑)
(1個、1,000円でした)
だって「走る・光る・鳴る」って書いてありましたから!



これは、なかなか貴重な品物ですヨ!!!

定期的に作ってくれたら良いのにネ〜!



しか〜し!
2,000円の福袋は・・・
未だ、未だ、クルマの中に眠っております(^^;;

1日に1袋づつ、おろすか(^ν^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村