背番号「0」・・・

ひちょり、一時は引退も考えた…西武で「背番号0」から再出発」
(スポニチアネックス記事より)

DeNAを戦力外となった森本稀哲外野手(32)が4日、
西武に入団することが正式に決まった。
年俸は2000万円、背番号は「0」。(金額は推定)

背番号については複数の候補の中から選んだという。
「0って僕の似顔絵みたいですよね」と話して、
報道陣の爆笑を誘った。




森本選手、ようこそ「ライオンズ」へ!!!
しかも、背番号に「0」を選ぶとは!
やりますナ〜(笑)

「0って僕の似顔絵みたいですよね」って!!!

是非、是非、サインには「0」に
目と口ぐらい描いてくださいませっ!
受けること「大」だと思います(^^)

う〜ん、でも・・・
「ピッコロ大魔王」の方が
「お・に・あ・い」ですかネ〜☆〜(ゝ。∂)


ぷぷぷっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村