全力・・・

「【西武】伊原監督「私生活でも全力で女房を愛します」」
(スポーツ報知記事より)


西武は27日
来季のチームスローガンを
「全力!ライオンズ〜攻めも、守りも、応援も。」
と発表した。

伊原春樹監督(64)の座右の銘
「野球道に全力」であることから
ナインや首脳陣が全力で試合に臨み
6年ぶりの日本一を奪還するという思いが込められている。

伊原監督は「優勝しかありません。
何をやるにも全力で。
私生活でも全力で女房を愛します」と笑顔で話した。




出ました、出ました!
ライオンズの2014年のスローガン!
「全力!ライオンズ〜攻めも、守りも、応援も。」

ぱっと見た瞬間・・・
「応援も」?
「応援も」?
「応援も」?

おお〜っ!
「応援も」って文字が入ってるじゃあないですか!!!

これは、つまり
ライオンズファンも
ライオンズの応援をして
ライオンズを選手を、バックアップしてください
という意味なんでしょうか???

西武ライオンズのスローガンに
「応援」って文字が入るのは
初めてのコト!

伊原監督、やってくれますネ〜(≧∇≦)

こりゃ、もう
2014年は「西武ドーム」へ「ビジター球場」へ
GOですヨ(^O^)/



ちなみに
伊原監督の第一次政権時のスローガンは

2002年、全力 To The Best
2003年、栄光へ全力!

と、ちゃんと「全力」は入ってました(≧∇≦)


これぞ「ライオンズライフ」(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村