ほめ殺し・・・

「【西武】岡本洋、小石がほめ殺しバトル」
(日刊スポーツ記事より)


西武岡本洋介投手(28)と小石博孝投手(26)が
品川プリンスホテルトークショーを行った。

プライベートでも仲のいい2人らしく、丁々発止のやりとりを披露。
司会者から、お互いのすごいと思うところを問われると、

小石は「キレのある真っすぐとスライダーですね。
あとはチェンジアップが投げられればいいんじゃないですかね」
と先輩にアドバイス?。

岡本も負けじと「(小石は)変則の気持ち悪い投げ方でも、
腕のしなりがすごくて…。素晴らしいと思います」

と応酬し、集まったファンを盛り上げた。




ほめ殺しバトル」って書いてありますけど
よくよく記事を読んでみると
岡本投手の小石投手評は・・・
「変則の気持ち悪い投げ方」ですから(笑)

変則は持ち味だから仕方ないとしても
「気持ち悪い投げ方」は無いでしょう〜!
「気持ち悪い」は・・・

これから、小石投手のピッチング見たら
「気持ち悪い投げ方」から離れられない気がします!

うううっ!
刷り込まれる〜(>人<;)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村